2006年01月08日

神戸倶楽部のブログを始めました♪(ちょっと自己紹介:姫路 杏)

新年明けましておめでとうございます。

神戸倶楽部の姫路 杏、もしくはAnn-eと申します。
Ann-eは「アン」と読みます。モンゴメリの『赤毛のアン』で、主人公のアン・シャーリーが「最後に"e"のつくアンと呼んでください」と言うのがいじらしくて、そのハンドルネームにしました。

さて、神戸倶楽部は、本丸がこちらです。→神戸倶楽部

普段は本の新刊や、ビーズアクセサリーの新作が出たときに不定期に、サイトに登録してくださった方にメールマガジンをお送りしているのですが、いかんせん、なかなか読者様やアクセサリーを購入してくださる方との交流がない。ということで、ブログを作ってみました。もちろん、メンバー全員が書き込みます。

多分に、新刊や新作アクセサリー以外の日記が(特に、猫好きが集まっていますので、猫の話題が猫)多くなるやもしれませんが、どうぞ、そのあたりはご了承願います。

各記事の下の「コメント」をクリックしていただくとコメントが書き込めますので、どうぞ、足あとを残してていってくださいね足

それでは、本年も神戸倶楽部をどうぞ宜しくお願い申しあげます。m(_)m

Ann-eでした。
posted by Ann-e at 09:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはよー。ますます充実してきましたね!
今年もがんばりましょう。
事務連絡はHPでしているので、バカ話が多くなりそうですが、盛り上がるといいねえ!
Posted by EriN at 2006年01月08日 11:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。