2006年01月09日

アンモナイト(by Ann-e)

image/kobeclubweb-2006-01-09T10:13:37-1.jpgimage/kobeclubweb-2006-01-09T10:13:38-2.jpgimage/kobeclubweb-2006-01-09T10:13:38-3.jpg
最近甘えんぼの我が家の愛猫。私がビーズかパソコンをしていると、私の膝にやってきます。

お膝に乗る猫。可愛いとお思いでしょう。可愛いんです(笑)。でも、普通に膝に乗ってくれるんじゃないんです。まず、膝の間に割り込みます。で、赤ちゃんがママのおっぱいをふみふみするように、ふみふみを始めます。

そして、狭いわ、狭いのよ、と言わんばかりに、投げ出して座っている私の足を開かせます。最終的にじぶんが丸くアンモナイト状に丸まることができる広さまで、私の膝の間を広げさせ、自分は満を持してくるっと丸くなり、足の肉球を吸い始めます。測ってみました。直径28センチ。
最近、あぐらをかいて作業を強いられているAnn-eなのでした。

でも、こんなに幸せそうに寝られるとね、、、・
posted by Ann-e at 10:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かーーわーーーーいーーーーーー!
ほおのあたりとか、にくきゅうとか、ぷにぷにしたくなるよね。
Posted by EriN at 2006年01月09日 22:43
>ほおのあたりとか、にくきゅうとか、ぷにぷにした
>くなるよね。

しちゃいます。髭なんか引っ張ってみたり。鼻つまんでみたり。で、起きちゃうと「あらあ。おっきしたの〜?」と(笑)
Posted by Ann-e at 2006年01月09日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

