2006年01月09日

谷中の猫と大根足(By EriN)

昨日は住宅展示場をふらふら見にいってきました。
東京は土地が高い。。。。おかしいよーーー。
で、その展示場でなぜか地場野菜が100円で売っていて、
あまりに太いので買ってしまいました、大根。
どーすんだ、これ。ふろふきにするしかないよね。

今日は谷中をお散歩&秋葉原で増設HD購入。
相変わらず猫がたくさんいました。
カメラマンお兄さんもいて、一生懸命写真とってるんだけど、猫がそっぽ向いてるのが面白かった。
お店が多いせいか、牛乳一本とか、魚のにたのをバケツ一杯とか、いいもんもらってるよ、奴ら。
まるまる太ってるの。
IMGP3286.jpgIMGP3290.jpg
posted by EriN at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
岩合光昭さんとか、実に上手く路地の猫を撮るよね。私あの人の写真大好きなんだわ♪

増設HDウラヤマシイ、、、
Posted by Ann-e at 2006年01月13日 14:47
岩合さん、わたしも好き好きー!
HD増設、新しい方にOS入れかえようとしてるんだが、うまくいかぬ。。。。
Posted by EriN at 2006年01月13日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

