2007年02月01日

お母さまと一緒展

EriNが初めて、アクセサリーでのギャラリー展示をやります。
「お母さまと一緒」展
2/2(金)〜14日(水)12時〜19時
(最終日は17時まで、木曜定休)
三鷹のギャラリー犀にて。
http://www.mmjp.or.jp/saito/pageFiles/sai0.html

これは実は、去年の11月に予定していた、アクセサリー友達との展示会がいろいろあって中止になって、ギャラリー犀さんがうちでやらないかと声をかけて頂いたことから、実現しました。
私の義母が今、アートフラワーアレンジメントにはまっていて、なかなかプロ並みの腕前なので、
私のアクセサリーと一緒に展示したいなあと思っていたところだったので、母娘展なんていいよね、と始まった話でした。

他にも母娘でクリエイターをやっている友人知人を集め、4母娘で企画展をやることになったのです。

参加作家は、
私EriNと、義母のアートフラワーアレンジメント、
陶芸家MAJOさん、その母上の吉村恵美さんがオートクチュールドレス、
画家佐野華子さん、その母上の佐野芳子さんが鎌倉彫、
イラストレーターユキタケダさん、その母上のタカラヅカ・バービー人形。
みなさん個性的で、濃ゆい展示会になっています。
koto.jpg
ys.jpg
tak.jpg
私も新作を何点か作りました。いつもと違い、在庫を作っていないので、今のところネット販売などはできません。(おそらく3月末くらいには再開できると思いますが。。。)
一点ものもありますし、他の皆さんの力作もスゴイ!!!ので、この華やかで濃い、母娘空間へ、ぜひ遊びにきてみてください。

posted by EriN at 00:22| Comment(1) | TrackBack(1) | イベント参加情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エフエム西東京の前川実紀です。

先日は、ありがとうございました。

アクセサリー、とっても気に入ってます !

ブログにフォト、アップしちゃいました。

よろしければ覗きにきて下さい☆
Posted by ミキティ at 2007年02月08日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バービー バービーのねむり姫
Excerpt: バービー バービーのねむり姫・[パーティードレス]ビーズアクセサリー第30号・「バービー」女の子バトンシャネル・結婚式当日のブーケやアクセサリーもミニチュアに・多くのゴルフ雑誌、アパレル雑誌に掲載され..
Weblog: バービーがたくさん
Tracked: 2008-02-23 13:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。