2006年06月08日

夏コミ受かりました!

告知遅れましたが、夏コミ当選しました。
どうぞ遊びにきてね〜。今回もどうやら角地。ラッキー。

あああ、亀戸の新作もまだあるのに、写真アップ全然出来てません。
先にレンタルボックスに入れてしまった。
シティ新作と一緒にアップすることにしますう。
posted by EriN at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント参加情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

Original蘭

おっつかれさまでしたっ。
今日は一日不安定な天気でしたが、そんな中足をお運びいただいた皆様、
ありがとうございました!
杏も月海も遠いところまでお疲れさま。
今回、杏は一点物ばかり、珍しい奇麗なビーズを一本釣りなアクセサリーで、
美しかったし〜。杏手作りのアクセサリースタンドなどいろいろ。

そして、なななんと、月海が桜のミニ盆栽(?)と、花びらをたくさん作ってきてくれて、
スペースの上は鮮やかな桜吹雪になりました。うっとり。
強奪してきたので、近いうちにEriNのレンタルボックスを飾ることになります。
もちろん売ります。見にきてくださいましね。

相変わらず、まったりゆったりした時間が流れ、安らいだイベントでした。
実は夫のハハも来てくれて、ありがたや〜〜。。。。
次回の蘭は一年以上先、来年の夏だそうです。
そのころ、何をしているかしらねえ。
posted by EriN at 22:38| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント参加情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

HARUシティ

終了しました、スペースまで来てくださった皆様、ありがとうございました!
杏、月海、それから搬入搬出売り子まで手伝ってくれたMAJOさん、
ありがとうございました&お疲れさま。
差し入れくださった凱嵐さまも、ありがとうございました。

今回は人も多く、おかげさまでいろいろ完売し、嬉しかったです。
忙しい中も、売り子が多いおかげでスペース巡りできたし。
というわけで本日の戦利品、愛らしいシロツメクサとつくしの鉢植え。
これ、作り物なんですよ!すごいリアルでかわいい。感動しました〜。
周りにゴロゴロしてるのは、昨日鉱物科学研究所のセールで買った、石膏と水晶とアメトリン。
今日の盛況ぶりは、この石たちのパワーもあったかしら、なんちゃって。
IMGP3483.JPG
posted by EriN at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント参加情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

蝶よ花よ

杏のFortuneに刺激されて、ちょうちょを作ってみました〜。
でもまだ売り物にできるほどちゃんと作れてないので、売らないと思いますが。
かんざししないんだけどな。飾って眺めるだけだな、自分用には。
cho.jpg

イエロージェードとかオパールとか、赤い石はなんだっけ。。ストロベリークオーツだっけ〜?
posted by EriN at 18:10| Comment(3) | TrackBack(0) | ビーズアクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

【Ann-e】新作アクセサリー『Fortune』

060316_fotune_kanzasi.jpg
ラウンドビーズを小さなビーズで包み込んだシロツメクサに、さざれ石で作った四葉のクローバーをつけてみました。

  春とともに
  イイコトが
  訪れますように。

金属パーツはAnn-eのオリジナルです。

写真はシルバーですが、ゴールドのものもあります。

緑色系のシードビーズで作ったぐるぐるが、ゼンマイのよう、、、という食い気発揮のAnn-eでした(^^ゞ
posted by Ann-e at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | ビーズアクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

3月19日 HARUコミックシティ

span style="font-size:large;">3月19日 東京ビッグサイトにてHARUコミックシティ11

に神戸倶楽部が出展します。詳しくは赤ブーブー社のサイトへ。

神戸倶楽部の出展スペース番号は「さ 36a,b」です。
どうぞ、お立ち寄りください。
新作の通販はイベント終了までは一時休止となります。通販案内など、詳しくは神戸倶楽部へ。

◆EriNの新作『ミモザ』
ミモザ・ブログ用.jpgspan>

◆Ann-eの新作『野乃花ぶ〜け』
野乃花・ブログ用.jpg
posted by Ann-e at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント参加情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

『天然色の化石』by 姫路

tennenshokunokaseki_omote.jpgtennenshokunokaseki_ura.jpg

おそおそのアップですが^^;

姫路 杏、先日のコミティアで新刊出しました。
『天然色の化石 上』、今よりほんのちょっと未来のNYを主に舞台にした小説の上巻です。

絶滅していく多々の動物たち ―― 博物館で、歴史という名の中に押し込められて、ガラス玉の目と木屑を詰められた体や、骨だけになった体を人目に晒さなければならないかつての動物たち。クローディアは、動物の剥製を作り続けるサム叔母さんが大好きだった。



posted by Ann-e at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 新刊情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

衣替え

巷はまだまだ寒い日がありますが、そろそろ新作アクセサリーもアップされる時期なので、ちょっとブログの背景も衣替えしてみました。
いきなり春過ぎる?
posted by Ann-e at 13:06| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

旅の地図

コミティアから帰りましたーー、みなさまお疲れさま!
今回は直前に仕事が入り、新刊出せず、悲しいので、
ちょっとしたお手紙形式のエクストラを出しました。
いろいろ面倒なことをしてしまったせいで(おみくじ付けたり、地図をちぎってはったり)、
時間がかかって寝たの4時。なのにまだこんなことしています。げろげろ。
tflp_ex3.jpg
いつも会うサークル友達はきてなくて残念だったけど、
思いがけない友達とばったり会ったりして、楽しかったです。
今回は杏が独立して小説ジャンルに行ってしまったのですが、
行き来してるとなんだか新鮮でしたー。
コミティアは楽しいなあ。

そして、今回はちょーーーーーかわいらしいドラゴンのぬいぐるみに出会ってしまい、
連れて帰ってきました。かわいいかわいいかわいい。らぶらぶ。
posted by EriN at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 新刊情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

自分用ピンクネックレス

まえビーズ屋にいった時に、かわいいピンクのビーズを見かけて、
むしょーーーーにアンティークピンクのクラシックなネックレスが欲しくなって、
作ってみました。
ちょっと色がちゃんと出ていないんだけど。。
明るめピンクの大粒ビーズ、アンティークなペールピンクの不透明ビーズ、
アンティーク風黒〜青紫の変形ビーズ、どっかで買ったアンティークの茶色い変形ビーズ、
などなど、単に連ねて長ネックレスにしてみました。
金具はピンクゴールド(もちろんメッキ)。
いい感じに出来上がったよー。でもどの服につけよう??
ネックレスにするか、ラリエットにするか、ブレスレットにもできるように、
マルチにデザインできないか、考え中。。。。
IMGP3368.jpg
posted by EriN at 14:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ビーズアクセサリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

